--.--.-- / Top↑
070210DSCF0088.jpg

コンビニでよく販売されている洋菓子メーカー「モンテール」その工場直売店が埼玉県八潮市にあります。
先日、草加で用事があったので、そのついでに寄って来ました。
各スイーツが安く販売しています。定価の半額位の品もありました。
沢山買いたい所でしたが、賞味期限等の兼ね合いもあるので控えました。
近所にこのお店があったら頻繁に行ってしまうでしょうね(笑)毎週月曜日には段ボール箱に「デザート詰め放題」なんていう企画もあるそうです。

営業時間は10時~17時 年中無休
場所等の詳細はコチラ→ モンテール
2008.02.13 / Top↑
Secret

