--.--.-- / Top↑
090201F1040008 (2)

 二枚のN-3B

一見同じに見えますが・・・
よく見るとジッパーのカラーやデザインが異なります。

左の製品 約二年前に都内にて2万円で購入。
090201F1040008 (3)

右の製品 約七年前に愛知県一宮市にて5千円で購入。
090201F1040008 (4)


腕ポケットのタグ
左の製品 そうです、Α(アルファ)社製です。
090201F1040008 (5)


右の製品 何と、β(ベータ!)

090201F1040008 (6)

旅先の愛知県に居た際に、肌寒かったのでちょう手頃な上着が欲しかったのと、あえてベータのロゴにひかれて購入しました(笑)
パチ物の傑作です。

そうそうこの二着、着心地と手ざわり感は全く違います。
ハイ、アルファ製の方が断然暖かいです。

重量感も違います。前から気になってたので計測してみました。

アルファ・・・1168g
ベータ・・・883g

以上、それだけの日記です(笑)
2009.02.03 / Top↑
Secret

