--.--.-- / Top↑
090205F1010014 (1)
 どのくらいのサイズ? 

先日の早朝、ダーさんとカツカレーを食べに行って来ました。
まだ暗い早朝五時半、大宮市場に到着。朝の市場は活気づいています。
お店は六時過ぎに開店。 一番乗りで入店です。

今回のオーダーは迷わず、『スーパージャンボカツカレー』。
以前、キッチンニューほしのにてランチを食べた際に上記のメニューの貼り紙を発見したので気になっていました。

待つ事四十分。

キター!

300gのブ厚いカツに  450gのご飯。カレールーを足したら1kgはあるでしょう。
090205F1010014 (2)

一見普通のカツカレーに見えますが、かなりボリュームあります。お皿の直径約30CM
090205F1010014 (3)

厚い!カツの厚さ約3CM
090205F1010014 (4)

程よい満腹感で完食
ちなみにお値段は二千円也。私にしてみたらリッチな朝食です。

お店を出ると外は明るくなっていました。
090205F1010014.jpg

それにしても早朝からガッツリ食べました。何てタフな?コンビでしょう。
この後、出社しましたがこの日の昼食は遅めの時間に軽~く済ませました。
最近、よくカレーを食べています。体が暖まります。カレー鍋も好きです。

(過去のレポ)
2009.02.11 / Top↑
Secret

