--.--.-- / Top↑
DSCF0181.jpg
4/22、かみさんと両親と羊山公園の芝桜を観に行って来ました。
車輌入場規制の無かった平日という事もあり、公園脇の駐車場まで入る事が出来ました。
11時に到着。駐車料金500円。入園料300円(ポストカード付き、再入場可)。
(注)混雑具合によっては平日でも入場規制がかかる場合があります。

(2008年の訪問時の日記)
(2006年訪問時の日記)
満開です ほのかな香りが漂っています
DSCF0158.jpg

まばらな箇所も
DSCF0161_20090425133808.jpg

綺麗な形です
DSCF0162.jpg

来園者増に合わせてか、年々整備が進み、通路が広くなってきました
DSCF0163.jpg

年々、芝桜のエリアが広がってきています
DSCF0170_20090425134327.jpg

年々、後ろの杉が高くなってきている様な・・・
DSCF0171.jpg

全体図 写真には収まりきれませんが・・・
DSCF0175.jpg

満開
DSCF0176.jpg

こうして見ると広大に見えます。
DSCF0177.jpg

バックの山は「日本二百名山」の武甲山です。
DSCF0157_20090425134639.jpg

写真では人が多く見えますが、多分、これでも空いている方です。
毎年行くかどうか迷うのですが、近いのでつい行ってしまいます。
晴れて暖かな一日でした。
2009.04.24 / Top↑
Secret

