--.--.-- / Top↑
F1000107.jpg
『肉天丼セット(700円)、単品(500円)』
肉天丼は、熱々でとても大きな豚ロース天が四枚載った丼です。セットはたぬきうどんが付きます。
サクサクな天丼もさることながら、手打ちうどんも美味しい。懐かしい食感です。

ところで、この日で山崎屋食堂の食べ納めとなりました。
何故かと言いますと、今後は仕事で県北部へ行く機会は無くなるので、この日でとりあえず食べ納めとなりました。
通算十回位は通い昼食を食べました。その都度、私の胃袋を満たしてくれました。
もちろん今後もプライベート日に行く事もあるでしょうが、お世話になりました。

初めて訪問時の日記
2009.06.06 / Top↑
Secret

