--.--.-- / Top↑
ちょいと前の話をします。
たまたま仕事にて行ったお客様宅が有名なバイクサイトの管理人さんと判明。
そのサイトは昔から私もよく見ていました。
意気投合して、その人が所有している数々のバイクを見ながらツーリング談義をしました。
昼食までゴチになりました。ごちそうさまでした♪

バイクに乗っていなかった仕事中の超~偶然な出会い。世の中ホントに狭いと思いました。

ちなみにこの日は8月19日
ライダーならご存知でしょうが、通称「バイクの日!」
バイク仲間の、にいやんの誕生日。にいやん、いくつになったんだろ!?
2009.10.22 / Top↑
Secret

