--.--.-- / Top↑
しつこく今回も少し前の出来事ですが「高速千円」を利用して、かみさんと出かけて来ました。
いちいち事前リサーチはせずにあえて無計画。
とりあえずキャラバンにシュラフ&マットを積み込み昼頃、関越道に乗車!
気づけば新潟県上越市。上越IC下車。
時刻はもう18時。なんかないかな~とナビを見ていたら昔テレビで見た記憶がある回転寿司店『きときと寿司』があったのでGO!
本店は富山県氷見市だったかな?
そこで寿司を食べました。
F1010079.jpg

隣接する風呂に入り、道の駅まで移動して車中泊。
すごい数のキャンピングカーとミニバンが泊まっていました。車中泊歴は長くベテラン?な我が家ですが、これにはビックリ!
高速千円と併せて、最近は車中泊がブームなのでしょうか。すっかりキャンプ場と勘違いしている人々もいました。ゴミを置き去りにして行く人も多々いたし・・・
人の多いのは好きでは無いので今後は車中泊する場所を変えようかな~と思いました。

翌日、日本海を見ながら昼寝。コレが今回の旅の最大の目標です(笑)
F1010080.jpg
そしてまた関越道に乗り帰宅。
無計画でお気楽な旅でした。
2009.10.31 / Top↑
Secret

