--.--.-- / Top↑
正式に発表します。突然ですがこの年の瀬に引っ越しました!

以前の引っ越しから早二年。過去の日記
家屋よりも愛着のあったバイクガレージともお別れしました。過去の日記
敷地にまたバイクガレージを建てたいのですが、今はそんな余裕は全くありません。

引っ越しをした理由は特に書きませんが、私自身またまた引っ越しをするとは思いませんでした。

さて今度の住まいですが、以前の住まいと比べると、家屋は若干小さくなりましたが敷地はかなり広くなりました。

とりあえず殺風景な庭を少しずつ何とかしようかと・・・
パッと浮かび上がったプランが↓

・庭園灯を設置
・花壇を作る
・畑を作る
・池を作り亀や魚を飼う
・芝生を植えてキャンプサイトを作る
・敷石を敷き詰めてBBQコーナーを作る

などとムチャクチャな構想を練っています。でもこの時間がメチャ楽しい♪
まだまだやる事が山積みですが、ぜひ遊びにお越し下さい(*^_^*)
2009.12.30 / Top↑
Secret

