--.--.-- / Top↑
コピー ~ P1010560

某日、無性にとんかつが食べたくなり、とあるとんかつ店に訪問。
一見普通のとんかつ・・・!?いやいや、この厚さは??

木がふんだんに使われた店内。カウンター席に座り、とんかつをオーダー。

店主の親父さんが私の目の前で巨大な豚ロース肉をカット。
そして手際よく揚げてくれます。その工程に全く無駄が無くて見ていて気持ちイイ。さすがプロです。


ロースカツです。

P1010561.jpg
ブ厚っ!! ビックリして思わず手ブレが起きました(笑)
以前掲載した秩父のエデン以上の厚さ!
私の携帯電話の縦の長さとほぼ同じ厚さですから恐らく5CMはあります・・・


もう一枚パチリ
コピー ~ P1010563

玉子焼き、ポテト、ベーコン、スパゲッティ・・・うまい。
とんかつも厚いだけではなくてウマイ!!
思わずご飯をお替りしました。ごちそうさまでした~♪

次回訪問時は他のお品もオーダーしてそれを肴に飲むかな。
店主さんもとってもイイ方です。

さて今回のお店は、小さなお店で営業時間も特殊です。
2010.03.09 / Top↑
Secret

