--.--.-- / Top↑
久々に仕事関連の日記を更新します。(過去の日記)

ここ数年、埼玉東部まで約35KMの道を走り、某市まで中距離通勤?をしていましたが、転勤になり、この4月より埼玉西部に戻って来ました。

西部は地元ですし、昔から仕事でも回っていた地です。
なので大抵の道は分かるし、知人も多いです。
早くも何かと仕事がやりやすいのを実感しております。と同時に町並みや道の変化にはビックリしました。

余談ですが、昼食は早速入間市の古都に寄ったの事は言うまでもありません(笑)


昨年末に引越、転勤・・・何かと多忙になりそうな一年です。


ま、今まで往復2時間30分かけていた通勤時間が、今度は往復50分。かなり楽になりました。

暇をみてまた皆さんのお宅に立ち寄るかもしれません。
絡んでくれる方、宜しくっ!
2010.04.05 / Top↑
Secret

