--.--.-- / Top↑
P1010604.jpg

先日、関西の仲間達が我が家に遊びに来ました。

彼らは家に泊まらずなぜか庭にテントを張り始めました・・・

『亀キャンプ場』オープン!?




この写真だとテント3張りですが、この後、もう1張り増えて合計4張りに。
そうです、仲間のテントを見ていたらキャンプ大好き人間の私はいてもたってもいられなくなり、私もテントを張ってテント泊しました(笑)


~テントの詳細~
けんしろう(3人用テント)
るんぺん(3人用テント)
暴走兄ぃ(2人用テント)
私(2人用テント)


この日はキャンプに最適な気温でした。
でも今回は封筒型シュラフだったため顔が寒かったり、明け方は鳥の賑やかな鳴き声やらであまり快適では無い目覚めでした・・・
それにしても自宅の庭で迎えた朝は妙な気分でした。


庭でキャンプする事は長年の夢だったのでその夢が叶い嬉しいです♪
今後は芝を敷いたり水場を整備したり東屋を作ったり・・・より快適なキャンプ場を目指します!ってキャンプ場じゃないねん(笑)
2010.05.07 / Top↑
Secret

