--.--.-- / Top↑
P1010672.jpg

わらび餅
 
涼しげです。
先日かみさんと入間市の古都に行ってきました。

この日は平日ランチを食べようと思っていたのですが、先月開催されたダーさん主催の古都オフで見かけてから気になっていた新メニューの『肉汁うどん』に変更しました。

『肉汁うどん(大盛)』790円だったかな。
深い鍋に入っている麺は4玉はありそうです。凄まじい量。今回は冷たい麺を選択しました。
お肉も大量です!
P1010670.jpg


相方の『チキンカツ定食(ご飯半分)』
二枚のチキンカツは食べ応えがあります。
P1010671.jpg


ごちそうさまでした!
当たり前ですが、もちろん2人共残すこと無く完食
自宅でもよく、うどんを食べるのですが、ここまで腹一杯名ほどは食べません(笑)
肉汁も、うまかった。量的にも麺の量と比例しています。


古都では最近定食ばかり食べていたので麺類を食べたのは久しぶりでした
通い始めて約19年。この日は店主さんとあれこれお話が出来ました。
古都に関する日記
2010.05.19 / Top↑
Secret

