--.--.-- / Top↑
F1000024_20100826223607.jpg

『新潟かつ丼(大)』(830円)

タレが染み込んだ柔らかい4枚のカツは美味♪
味噌汁も美味。味噌汁が丁寧でおいしいお店は何でもウマイ!・・・某氏談

新潟にはこの手のカツ丼が多いですよね。いわゆるタレカツ丼です。
新潟以外ですと、羽村市のお店でも食しました。

ココのお店は10年以上前から『エビ丼』の看板が気になっていました。
それと古○さんに向かう際にも通るので大変気になっていたのですが、とある日の仕事ランチに訪問。
メニューには他にもおいしそうなお品がありました。

~DATA~

食事処 越後屋
住所・・・埼玉県狭山市根岸2-19-6 根岸交差点イエローハット斜め向かい
営業時間・・・11時30分~15時30分 17時~20時
定休日・・・金曜日
2010.08.26 / Top↑
Secret

