--.--.-- / Top↑
P1020032.jpg

XRMにて、GS乗りのIronWorksさん宅へ行って来ました。 (過去の関連日記)


コンビニでバイク仲間2人と待ち合わせて、IronWorksさん宅へ。
今回はツーリングではありません。XRMの改良をして頂きます。

XRMに乗っていて前々からしたかった事。
それは・・・「フロントステップ交換」

コレがXRMのフロントステップ
バー状のタイプで可倒しません。スーパーカブと同様でしょうか。
P1020033.jpg

それがIファクトリーの溶接技術によって可倒式に変~身!!
P1020034.jpg


コチラは右ステップ
やはりバー状・・・
P1020028.jpg

同じく変~身!!
P1020035.jpg

Iファクトリーの手により見事な大変身を成し遂げました♪
やはり可倒式は良いです。
ちなみにこのステップは現在廃車中のTW200の物を流用しました。
なんだか愛着が沸きます。

その後、集まったバイク仲間達と雑談しました。
私以外の5名がジェベル乗りだったのにはビックリしました(笑)

中でもIronWorksさんのジェベルは実用性、キレイさ・・・色んな意味で最高だと思います。
どうもありがとうございました!


翌日

マフラーのサビがスゴイので塗装する事に。
コレがXRMのマフラー
P1020037.jpg

サビが・・・
P1020038.jpg


サビを落とした後、一日かけて耐熱塗料やシリコンを塗りました。
P1020039.jpg

P1020040.jpg

後日、装着する予定です。
2010.09.13 / Top↑
Secret

