--.--.-- / Top↑
F1000059_20101203205534.jpg

ロース焼肉定食(ご飯大盛り)


仕事で近くに行ったので立ち寄りました。
ご覧の通り、焼肉と言うよりも大きなステーキです(笑)
一枚ずつフライパンで焼かれた柔らかな豚ロース肉は生姜が利いており、ジューシーで濃いタレと相まって絶妙な味。
厚さは2CM以上ありますが、食べやすいようにカットされています。とてもご飯が進みます♪
お豆腐入りのお味噌汁も美味。

来店客のほとんどが、この焼肉定食をオーダーしています。

ちなみに(上)もあります。過去に食べましたがこちらの方が更にビッグサイズです。
(過去の日記)

以前はご夫婦で切り盛りされていたと思いますが、この日は、女将さん、息子さん?、息子さんの
奥さん?でした。


~DATA~

ひかり食堂

住所・・・埼玉県東松山市上唐子1256-12
営業時間・・・11時頃~不明
定休日・・・不明
F1000060.jpg

2010.12.03 / Top↑
Secret

