--.--.-- / Top↑
F1000093.jpg

1/10~1/15 週替りサービス品 
『ミックスカツ定食(とんかつ1枚、チキン1枚)795円)』

とんかつ、チキンカツという2つのカツが同時に楽しめるという夢の様な逸品!
(この写真のチキンカツは少々多い様な気がしますが・・・手ブレしたせいでそう見えるのかも!?(笑)


以前、かみさんと訪問していた際、よくお互い別の二品を注文しそれを交換しあっていた事はあります。
そんな風にあれこれ食べたいという欲張りな私にとりましては理想的なメニューです。

コレ、実は先月の古都の忘年会で見かけた期間限定のお品です。
気になっていたのですが、本日の昼食で食する事が出来ました。
F1000092.jpg

お通しも付きます。
F1000094.jpg

その他、食べ続け・・・ごちそうさまでした。

満腹です♪

※、尚、写真のご飯は半分盛りです。



それと、古都ファンの皆さんへ。
新メニューが掲載されておりました。
前写真のミックスフライ定もコレも食べに行こうと思います。
F1000091.jpg


※リクエストのあった写真を掲載します。
過去に食べた「チキンカツカレー(千?円)」です。
NEC_0190.jpg
2011.01.11 / Top↑
Secret

