上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
F1000083.jpg

久々にXRM始動!

それと、去年バイク仲間より頂いたニューヘルメットをようやく着用しました。(ニューヘルメット日記)



最近多忙につき、中々バイクに乗れません。
そんな中、わずかな時間を作り、今年初のツーリングに行って来ました。

まずは庭からバイクを引っ張り出します。
今の住まいは以前の住まいの様にバイクガレージがありませんので、まずはバイクカバーとワイヤーロック2ケを取り外す事から始まります。コレはガレージに慣れた身には非常~に面倒です。
そしてこの時期はバイクの周囲の地表の霜柱が凄く、スリップ注意です。
ホント、要注意です。自宅内でコケるなんて寂しいですし。

エンジンを始動し出発!!
気の向く方向へ進み、とあるダートへ。
このダートはキジやタヌキがよく出現します。
が、この日は遭遇せず。
F1000082.jpg

お次は、とある河原にて黄昏ました。
中々キレイな水質でしょ?
暖かくなったら釣りにて訪れようかと思います。・・・て言うかこの写真の私、大巨漢に見えます(笑)
F1000084.jpg

最後に。気になっているバイク屋さん2件を軽くチェックして帰宅。


全所用時間・・・約30分。
全走行距離・・・約10KM(内ダート約3KM)


え!?ツーリングと呼べないって(笑)?
それでも良いのです。
風も感じられましたし、富士山も拝めましたし、何よりも無事故無違反無転倒で帰宅さえ出来れば。

次回は更にショートの15分ツーリング?
はたまた時間を増やして1時間ツーリング?
お馬鹿なツーリングがまた復活です(笑)
ま、徐々に時間を増やしていずれは親子3台ツーリングに行きたいものです。

過去の主なお馬鹿ツーリング→(0円ツーリング!二子山登山)  (ガス欠耐久ツーリング!)  (ガス欠耐久ツーリング!ご報告)
2011.01.21 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。