--.--.-- / Top↑
P1020723.jpg

どうも。最近、やたらと古都に通っている者です(笑)

昨日のランチは『焼肉丼とハーフうどんのセット(795円)』を食べました。

コレは先日の(ミックスフライ定食)を食べた際に見かけた1/31~2/5~迄の期間限定週替わりメニューです。


『焼き肉丼』
私の知る限りではお初メニューです。物凄い豚肉とご飯の量です。
P1020724.jpg


『山菜うどん(冷)』
うどんは他にも下記より選択する事が出来ます。
・たぬき、山菜
・暖かい、冷たい
P1020725.jpg

麺が見えませんが、山盛り山菜の下に隠れております(笑)上げ底では無くて下げ底です。
まったく(ハーフうどん)ではありません、さすが古都さんです!


焼き肉丼アップ
P1020726.jpg

かつて存在した人気メニュー『肉野菜炒め定食』を思い起こしました。

一応焼き肉丼が主役ですが、山菜うどんもスゴいボリュームなので、どちらが主役か分かりません(汗)

もちろんお通しも付きましたよ。
この日は、煮物(鶏肉、大根、昆布)でした。
いつもは定食が来るまで手をつけませんが、この日は空腹のあまり、少し先に手をつけました。ウマっ!
P1020721.jpg


たまには完食写真を掲載します。
食べても食べても減りませんでしたが、フルーツも含めておいしくいただきました。
ごちそうさまでした~♪
P1020727.jpg

写真ですと分かりづらいかもしれませんが、大大ボリュームでしたので(古都の忘年会)以来の苦しさ。。。
午後のお仕事がキツかった(笑)

そうそう、また新たなメニューのお話もお聞きました。
2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/816-eac5b90c
