--.--.-- / Top↑
F1000077_20110307123513.jpg

今回もバイク本の紹介です。

『BIKELIFEMAGAZINE 道楽 DOURAKU』
1/28発売 発行・・・(有)源 (1000円)

VIBES バイブズの出版社です。


最近は滅多に書店に行かないのですが、たまたま別の用事で書店に寄り、たまたま手にとった本がコレ。
そして、たまたまこの本の中にとあるたび仲間を発見!

ドコに載っていたかと言うと、越年北紀行『宗谷の七人』という記事です。
凍てついた冬季北海道を北へ走り、宗谷岬へ到達し、宗谷で年越しをするという濃い内容でした。
宗谷の防波ドーム内の写真もありました。北海道へ行った方ならばご存知かもしれませんがあそこは風雨が凌げて快適ですよね。冬季は尚更なのでしょうか!?

その他、エルシノア装着のしめ飾りを始め、旅情を誘う風景写真がイイ感じです。

私は冬季北海道は未経験です。
いつか一度は行ってみたいです。でも2輪は恐いから4輪で充分良いですが(笑)
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/827-d160f612
