--.--.-- / Top↑
F1000078_20110324201116.jpg

北海道に移り住んだ仲間が帰省したと聞き、皆で会いに行って来ました。
写真はその仲間のスーパーシェルパ


同行したなつ。さんの愛車もスーパーシェルパ。
シートが破れ裂けていて雨水が浸水しまくりとの事。
なのでシートを張り替える事に。

張り替え前
かなりボロボロですね~
F1000076_20110324201116.jpg


作業開始
F1000077_20110324201115.jpg

新たなシート生地
F1000080_20110324201114.jpg


張り替え終了!
めちゃキレイ!シワ一つ無し!!
さすがプロの仕上がり!!
F1000081_20110324201114.jpg

裏側
F1000082_20110324201113.jpg


うふ姉とお母さんの作業工程を見学させていただきましたが、
『シート生地を上手く強く引っ張る』事が重要な様です。
以前、私もコチラでTWのシートを張り替えたのですが今回は見ているだけでした(笑)
(TWのシート張り替え)

今回出かけた先は埼玉県北部。
生後5カ月を迎えた『ふーちゃん』にとっては一番の遠出となりました。
少しずつ行動範囲を広げている我が子です。
作業場でお昼寝中の様子♪
F1000079_20110324201411.jpg
2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/831-afd92cf8
