--.--.-- / Top↑
P1020984.jpg

埼玉県狭山市のパン屋さん

『くるみの国のチョコリング(430円)』
P1020986.jpg

直径約20CM
外側はカリッとして中身はしっとり。チョコ塊とナッツがたっぷりでウマい!
P1020987.jpg


『お芋のパン(283円)』
P1020988.jpg

やわらかしっとりで甘過ぎずウマい!
薩摩芋90%練り込み使用
P1020989.jpg

今回掲載したパンは、同僚より頂きました。ごちそうさまでした~♪

ここのパン、かなり昔にも食べた事があるのですが正直どんなパンだったか忘れていました(笑)
今度買いに行ってみよう。


~DATA~

天然酵母パンの店 サンセリテ
埼玉県狭山市狭山台3-11-2
営業時間・・・7時~19時
定休日・・・水曜日
(お店のサイト)

※追伸
震災以降、ブログの在り方について考えておりました。
当ブログは今後共変わらずに更新致します。
ご覧下さっている方は宜しくお願い致します。
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/832-1178195a
