--.--.-- / Top↑
P1030084.jpg
オ~ホホホホホ
そんな笑い声の表情です(笑)

ふーちゃんは生後五ヶ月が経過しました。
近況を書きます。

身長・・・67,6CM
体重・・・6930g

生まれた時のほぼ2倍の体重となり、順調にすくすくと育っております。

首もほぼ据わりました。
そしてこの度・・・
寝返りが出来る様になりました~!!!
P1030091.jpg

少し前からよくしていたのですが最近は確実に出来る様になりました。(まだ右向き限定)
この体勢が寝返りと呼ぶのかどうか分かりませんが・・・
はいはいしている様に見えますが、はいはいの様にほふく前進する事はまだ出来ません。
要は、はいはい手前の動きです(笑)
P1030090.jpg

本人は嬉しそうで、してやったりの表情です。
この体制で庭を見るのが好きな様です。
あお向けに戻してもまたすぐに寝返りをします。
凄い時には連続寝返り!
コロコロと転がり回っています♪♪
P1030085.jpg


最近、朝までよく寝る日が多くなってきました。
そのせいか、逆にお散歩中や日中は寝ない時間が増えてきました。
P1030099.jpg

お散歩へGO!
P1030101.jpg

誰に似たのか外出(おんも)が大好きです♪
P1030102.jpg


計画停電中などの寒い日にはこの様な「ちゃんちゃんこ」を着用していますが、暖かくなってきたので着用しない日が増えました。
F1060110.jpg

相変わらず表情がよく変わり面白いです。
F1060111.jpg

先日、健康診断に行きました。冒頭の身長体重数値はそこで計測してもらったものです。
診断会場には20組位の親子連れがいて泣き声やらでとても賑やかだったのですが、そんな中でも我が子は途中から爆睡していました。いつでもドコでも寝ます。
誰に似たのでしょうか、己の道を貫きマイペースです(笑)
2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/835-f08cfb17
