--.--.-- / Top↑
P1030417.jpg
家族三人で三浦半島の友人宅へ行って来ました。

運転に興味津々な息子ふーちゃん。




由比ヶ浜にて
ふーちゃん生まれて初めての海!強い日差しで日焼けや発熱が少々心配。
P1030422.jpg

埼玉の友人夫妻も合流

三浦の友人宅にて一服し、走水の漁港へ
P1030433.jpg

味美食堂
P1030432.jpg

P1030430.jpg

アナゴ天丼
巨大穴子天二本とかき揚げ一個
ボリュームがありサクサクでとても美味しかった。ごちそうさまでした。
P1030431.jpg

友人宅にて
自宅に限らずドコでもコロコロします。
P1030435.jpg

R16~八王子BPなどを走り、深夜帰宅。

○サン、思えばキャンプ場で初めてお会いした時から気さくにウチに絡んできて下さりました。
いつも優しくて笑顔を絶やさないステキなお人柄。
楽しいトーク、そして美味しい手料理をどうもありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/844-0417b611
