--.--.-- / Top↑
P1030661.jpg

ウチの軽自動車「クリッパー」が、ある人の元へと旅立ちました。


七年前、ディーラー勤務の友人より購入しました。
旅に、引っ越しなどに大活躍!
荷室も広く、この様にキッズスペースにもなります。
P1030656.jpg

北は青森県、南は高知県迄行きました。

一番忘れられない恐怖の思い出は鳴門大橋を渡る際の嵐の様な横風!!
あまりに凄い強風で軽量安定性の悪いクリッパーは勝手に車線変更してしまいました(笑)
その時はホントに車が横転するかと思いました。
P1030655.jpg

4名乗車で関西に遠征したり、時には定員オーバーの○名乗車もしたっけ・・・

ウチのは初期型限定カラーの4WD等完全フル装備だったのでかなりレアでした。全く同じ仕様は見かけませんでした。
リコールクラスの故障やら、様々な短所もありましたが大変お疲れ様でした!

生え始めた歯がだんだんと大きくなってきたふーちゃんです。
P1030657.jpg
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/850-029fb0fe
