--.--.-- / Top↑
P1030674.jpg

今年も関西の旅仲間「ひげちゃん」がゼファーでやって来た!

相変わらずの大荷物。。。(^_^)
それもそのはず、テント3つ!コットなどを積載しているからです。



当日は富山県から下道で400KMかけてウチまで来られて、2泊していきました。
ご当地B級グルメ「姫路おでん」をふるまってくれました。生姜醤油で食べるのですが、関東煮とも違ったウマさ!
焼酎と共にとても美味しく頂き、金縛りや人間や原発についてなどを肴に飲み語りしました。
P1030670.jpg

私もバイクに貼ったお揃いの『がんばろう!日本』ステッカー
P1030672.jpg

P1030673.jpg

今回はこれから北海道に向けて北上するとの事で(去年の予告通り実行ですね~!)、あと2か月間程あちこち放浪するとか。今頃、青森付近かな!?

それではまた!お気をつけて!! 
手作りの大皿も頂きました。ありがとうございました!

ひげちゃんの詳細は・・・(過去の日記) 

誰しもがネットで、気があう&趣味の合う仲間がたやすく出来やすい様な昨今ですが、実際に旅先で知り合った仲間達と言うのは出会った時の情景が私的にはとっても印象深いです。
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/851-9ba0ea91
