--.--.-- / Top↑
F1000079_20110623001237.jpg

『でか盛りからあげ丼(大盛り)』

680円也

かなり前の出来事ですが久々に外食日記を書きます。
ここのお店は居酒屋なのですがお得ランチがあるとの事で、所要のついでに立ち寄りました。

コチラがメニュー
どれもそそられるお品ばかりなのですが、鳥唐揚げ好きとしては、やはり唐揚げ丼になります(笑)
F1000076_20110623001237.jpg

でか盛りからあげ丼を注文して待つこと約10分・・・


うぉっっ!
F1000077_20110623001237.jpg

運ばれてきた『丼は』想像以上で、拳大のデカ唐揚げが8個も!
サラダ、スープ等も付いて大ボリュームです!!
それと居酒屋らしくジョッキで出てきた液体は焼酎では無くて富士ミネラルウォーターです。

丼と言ってもご飯に唐揚げがのっているだけで、実にシンプル(笑)
F1000078_20110623001237.jpg

パリパリの衣にジューシーなモモ肉。生姜が効いてうまい!
注文時にトッピングとして「おろし」または「マヨネーズ」から選択する事が出来ますが、マヨネーズにしました。そのマヨネーズもてんこ盛りです。

大満足でごちそうさまでした~♪♪
うまいだけではなく、コストパフォーマンスも素晴らしいです。

帰り間際、店員さんより聞いたのですが、ご飯お代わりは無料!
大盛りの更に上の『特盛り』もあるそうです!特盛りは唐揚げが十数個との事で、大盛りを完食した人は特盛りチャレンジの挑戦もOKだとか。

次回は・・・いやいや、私は最近少食なのでチャレンジしませんが
      ヽ(´ー`)ノ

ちなみに店内には各焼酎があり、飲みたいのを耐えるのが辛かった。周りに飲んでいる人が多かったし(笑)


~DATA~
東京都立川市曙町2ー12ー15
立川金水ビル3階
ランチタイム11:30~14:30  (お店のサイト)
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/852-dcf2c5c9
