上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
P1030754.jpg

猛暑対策と節電対策の為に庭に設置しました。
このタープは、二年前の北海道ツーリングの際に購入した物です。物置から引っ張り出しました。
(商品名コールマン バックヤードシェード)

ご覧の通り設営は簡単なのですが、形状的にはタープというよりもフリーマーケットのテントの様です。
当然、ヘキサタープと違って、サイドからの風雨は侵入し放題なのでその対策としてブルーシートを張る必要があります。

日差しの強い庭いじり中の一服や、キャンプ気分を味わいたい時にはここで夜空を見上げながら晩酌をしています。

しかし・・・常設していたら当然、色褪せてくるでしょうね。というか何軒かのるお宅で常設されていてかなり色褪せているのを見かけました(泣)
一応UVカットされている様ですが・・・

庭を少しずつ整備して、キャンプ場の様にするのが小さな夢です。
名案がある方、手や重機を貸して下さる方、宜しくお願いします。
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/856-a5014b9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。