--.--.-- / Top↑
P1030789.jpg

猛暑でも元気いっぱいです!

ハイハイ→つかまり立ち→つたい歩き
一連の動作が素早くなりました。

大声出すのも得意です。

あまり人見知りしません。


メリーが大好き
P1030787.jpg

生後から使用している「TOMY ニュージムに変身メリー」というお品
P1030920.jpg

P1030971.jpg


元気元気!
P1030953.jpg


「しまじろう」と共に「おかたづけバス」に乗車
P1030956.jpg

その30秒後には「しまじろう」を追い出す(笑)
P1030957.jpg


とにかくじっとしていません。
P1030964.jpg

「後追い」がはげしいです。その際にはよく泣きます。
また、何でも口に入れて舐めます。
P1030968.jpg


「ヘッドギア」装着
コレは赤ちゃん用布製ヘルメットです。
つたい歩き中、よく転倒しては床に頭を打っています。
畳やフロアマット上ならばまだしも、フローリング上でゴチンゴチンばかりでは痛そうで頭が心配。。。
という事をご近所ライダーの(ダー岩井さん)に相談をしたらアドバイスを頂きネット通販でポチッと購入しました。
かなりダメージが軽減されそうです!じっとしていませんのでまずは被らせるのが一苦労ですが(笑)
P1030991.jpg


初の花火鑑賞
鳩山町にて
F1000119_20110816120039.jpg


お庭で「初プール」にも入りました。(後日掲載予定デス)
しかし下痢が続き病院へ通院したりしました。
私は足、息子はお腹。親子で同じ病院です(泣)
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/867-fb908792
