--.--.-- / Top↑
F1000474.jpg
出張で東京のH市へ通っております。

その帰り道。会社近くのTSUTAYA前にて駐輪中のXRM110を発見!
しかもウチのXRMと同色。

自分以外のXRMを見たのは久しぶりです。オーナーさんはどんな方かと外で待ち続けて(ストーカー状態(笑)、お店から出て来られたオーナーさんをナンパしました(笑)

とても気さくな良い方で、しばらくXRM談義等をしました。
写真も撮らせて頂きました。
F1000472.jpg

出張に行った甲斐がありました。レアマシンのライダー同士。こういった偶然の出逢いが私は大好きです。
Nさん、呼び止めてしまいスミマセン。どうもありがとうございました。

今度ご一緒に走りましょう!
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/871-0a1d488f
