--.--.-- / Top↑
F1000135_20111003222314.jpg

住宅街の中にあるうどん屋さん。
屋号も出ていない為に分かりづらいお店です。
しかし時々行列が出来るくらい混雑しております。

入店後、用紙に氏名とオーダーを記入して店員さんに渡します。

混み合った店内で待つ事十数分。
名前を呼ばれます。
手を上げると店員さんがうどんを運んできてくれます。名前を呼ばれる時がちょっと恥ずかしい(笑)
F1000134.jpg

かなりのボユーム!!
上記写真は『うどん3、550円』
トッピング『天ぷら100円』
トッピング『肉150円』
うどんは熱いのと冷たいのから選択出来ます。
カレーウドンもあります。
トッピングは様々です。

これぞ武蔵野うどんといった感じです。
つゆはしょっぱすぎる事も無くて甘いです。
天ぷらも揚げたてで美味♪

ごちそうさま~


~DATA~
住所…八王子市子安町1ー44ー5
営業時間…11時~14時
定休日…日曜日
※上記はうろ覚えの為、曖昧です。
2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/877-54ee250a
