--.--.-- / Top↑
masuyashokudouF1000149 (1)

『唐揚げ定食(900円)』
携帯撮影の写真では分かりづらいかと思いますが拳大サイズの鳥唐揚げが5個!
直径10CMはありそうで厚みもあります。。
masuyashokudouF1000149.jpg

千切りキャベツの下には、ウサギ形リンゴが隠れています。
個人的には冷奴がとっても嬉しいです。
ご飯の量は普通盛りです。唐揚げの量とのバランスが難しくてお代わりしたくなりますが、私は胃袋サイズが並なので止めておきました。

外側はカリッカリッで中身はジューシーなモモ唐揚げ♪ヤケドしそうになりながらヤケドしたけど頑張って食べました。ごちそうさまでした~
満腹様でしたっ!

唐揚げ以外にも各種定食や麺類もあります。
何度か訪問しておりますが昼時は混み気味。麺類も美味しいです。ネット初掲載?

~DATA~
ますや食堂
住所…埼玉県北本市荒井1-153
営業時間…11時~14時00分 17時~20時
定休日…月曜日、第3火曜日
2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/883-e2521cb9
