--.--.-- / Top↑
201110P1040529 (14)

10/21 早いもので息子が一歳の誕生日を迎えました。

現在のサイズ
身長…約78cm
体重…約9kg

周りの方より「大きい」とよく言われます。
以下、近況です。


ギャ~~!!
奇声を上げるのが大好き!
201110P1040529 (1)

屋内では歩き回っており、走ったりもします。
しかし屋外で靴を履いての歩行はまだまだ不安定。と言うか靴を嫌がります。
それと歯磨きもめちゃくちゃ嫌がります(笑)
201110P1040529 (12)



☆よく遊び・・・
201110P1040529 (13)

201110P1040529 (15)


☆よく食べ・・・
201110P1040529 (3)

離乳食は、飲み物を投げたり暴れたりしつつもよく食べます。
※通常は写真の様に食べさせてはおりません(笑)
201110P1040529 (16)


☆よく寝て・・・
201110P1040529 (4)


☆よく学び・・・
201110P1040529 (2)

絵本大好き
201110P1040529 (10)

201110P1040529 (11)


☆回転寿司デビューしたり・・・
201110P1040529 (5)


201110P1040529 (6)

201110P1040529 (7)


☆またまたよく遊び・・・
201110P1040529 (8)

ワンワンに興味津々
201110P1040529 (9)


お誕生会開催!!
皆でお手製バースデーケーキやお赤飯などを食べました。
201110P1040529 (17)

トーマス三輪車
201110P1040529 (18)

201110P1040529 (19)

お外でも乗ったよ~
201110P1040529.jpg


あちこちで多くの老若男女に会わせているお陰でしょうか、あまり人見知りをしません。
手を振ってバイバイする事や拍手なども覚えました。

今現在の好きな事
・物を2つ持って拍手する
・車でバックする。運転席に座る
・三輪車
・追いかけっこ

メチャクチャワンパク少年です。今後の成長が楽しみですっ♪
(誕生時の日記)
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/885-753732b7
