--.--.-- / Top↑
ちゃちゃまるF1010187 (1)

『ハイパーカツ丼(850円)』

通常のカツ丼と比較して、ライス2倍、カツ2倍(カツ2枚)
そのため、食べ応え満天。
同様にハイパーな『ハイパー焼肉丼』なるメニューもあります。
ちゃちゃまるF1010187 (2)


こちらは『からあげ弁当(515円)』
からあげがオカズ枠からはみ出しております(笑)
結構なボリュームがあります。
ちゃちゃまるF1010187

メニューは多種多彩です。
さば味噌煮などの魚系お弁当、うな重なんてのもあります。
その他に、惣菜各種、惣菜パン、サラダ、米粉パンなどもあります。


~DATA~
弁当 ちゃちゃ丸

住所・・・埼玉県比企郡ときがわ町玉川729-1
(コメリがある通り沿いです)
営業時間・・・9時~19時30分
定休日・・・火曜日
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/914-09c75a59
