--.--.-- / Top↑
F1000401.jpg

春です。桜が開花!

渋滞中の車内より撮影。


家族三人で古都ランチに行きました。
前々から行きたいと思っていたのですがようやく行く事が出来ました。

ふうちゃんは初古都!
お子様メニュー
F1000387.jpg

その中より『ミニうどん』を。
コチラです!
お子様用だろうとしっかりとお通しまでついております。さすが!
F1000390.jpg

うどんアップ!
通常のうどんよりも柔らかくて、お味も甘めの味付け。
親も安心です。
F1000391.jpg

モグモグ・・・手づかみ食い。
まだ完全にスプーンやフォークで食べられません。
F1000386.jpg

楽々?完食!店内にて早速動き回りました。
F1000389.jpg

食べたらお昼寝♪
F1000404.jpg


ちなみに一歳五ヶ月です。
身長は高め、体重は少なめだそうです。
親に似たのか身長は高め。食べる割りには体重が少なめ。
運動量が多いからでしょうか?

そうそう、お父さんは『チキンカツ丼(ご飯半分)』
お母さんは『おにぎり&うどんのランチ』
メンチカツもいただきました。


その他近況です。

F1000397.jpg

かくれんぼ
F1000398.jpg

お布団を畳もうとすると・・・
F1000360.jpg

邪魔お手伝いをしてくれます。
F1000363.jpg

旅仲間「ままさん」宅にて
F1000378.jpg

一升瓶に囲まれて大笑い!
両手にはなぜか太鼓のバチを持っています。
F1000380.jpg
2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/927-f452d8cb
