--.--.-- / Top↑

古都ランチしました。

今日は週替わりサービス品の『おまかせフライ定食』です。

古都初のメニューです。
まずは、お通し。
・味噌おでん
・菜の花おひたし
・スパゲティ!

そしてメインのフライ
・チキンカツ1枚
・メンチカツ1枚
・スコッチエッグ1ケ
・ししゃも2本
・エビフライ1本
・ハンペンの肉挟みフライ1ケ

スコッチエッグ、ししゃも、ハンペン…以上のは恐らく古都初となるフライです♪♪
こんなに大量のフライを食べる機会はなかなかありません。
どれも美味しい。メンチカツもジューシー!

ご飯半分にしましたが、お腹いっぱいになりました(笑)

フルーツも頂きました。

ごちそうさま♪

※4/28写真を追加掲載
追加用F1010211 (1)
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/928-3e204118
