--.--.-- / Top↑
P1050359.jpg

4/21

息子、ふーちゃんが1歳6ヵ月を迎えました。

身長・・・約83cm
体重・・・約10.2KG

大きめです。よく2歳児ぐらいに間違われます。

また、誰に似たのか動き回ることが大好きです。

近況写真をザーッと並べます。
以下、宜しければご覧下さいませ。


~お食事~

離乳食です。
最近はスプーンを上手に用いて食べれることもあります。
P1050363.jpg

時々、食べ物を投げたりします(汗)
P1050373.jpg

拍手大好きです。
P1050469.jpg

食後の歯磨き。寝転がっているし(笑)
P1050391.jpg



~室内遊び~

ミニカー大好き!
P1050375.jpg

特にパトカー、消防車、救急車、バス、重機、電車が大好き。
そしてマメにミニカーを並べたりします。
P1050474.jpg

大好きな重機だぜ~
P1050678.jpg

おままごともします。
P1050664.jpg

階段も遊び場です。両手両足を使って1人で二階まで登りきります!!
P1050687.jpg

おかあさん作成(百均のイスを利用して自作)、テレビ「みぃつけた」のコッシーというキャラクターの椅子です。
P1050487.jpg
P1050558.jpg

かくれんぼ
P1050539.jpg

お風呂場にて言葉遊び。
親が単語を言うと指差しで教えてくれます。
ちなみに左手の表は日本地図。早く全国へ旅立とう!
P1050570.jpg




~外遊び~

強風の中万全装備で・・・
P1050411.jpg

瑞穂町「六道山公園」
P1050406.jpg

富士山が望めます。
P1050405.jpg



東大和市へ。
ふーちゃん人生初のモノレール乗車です。
P1050421.jpg

路線図
P1050422.jpg

モノレールがやって来ました!
P1050424.jpg

乗車
P1050438.jpg

その後ガストにて「お子様ランチ」
食べ足りませんでした・・・
F1010198.jpg




川越の春祭りへ
舟乗船が第一の目的でしたが現地に到着すると強風につき中止でした。。。
P1050501.jpg

それでもめげる事無く、蔵造りを観光。
P1050502.jpg
P1050508.jpg

ゆるキャラ発見!
毛呂山町の、もろ丸くんです。
P1050513.jpg

お隣には越生町の、うめりんです。
P1050515.jpg

後方より。
うめりんはバランスが悪くて、強風で転倒しそうになり周囲の方々に支えられておりました。
もろ丸くんは名刺をくれました。
うめりんはステッカーをくれました。
P1050522.jpg




近所の公園。
リアルな動きのユンボがあります。が、この日は目もくれず砂遊び(笑)
砂を食べないでね(汗)
P1050478.jpg

その他公園 サッカー
F1000441.jpg

トロッコ公園
F1000365.jpg

おしゃもじやま公園
P1050584.jpg

その他公園
P1050624.jpg

日高総合公園 渋い!
F1000393.jpg




鶴ヶ島運動公園
P1050596.jpg

桜の色と一体化しています(笑)
P1050595.jpg

P1050597.jpg

P1050599.jpg



花園町の農産物直売所にて深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」発見。
F1000411.jpg

人生初となる福引!
結果はブービー賞でしたぁ。
F1000424.jpg



おやすみなさいzzz
P1050561.jpg

P1050645.jpg

今後の成長も楽しみです♪
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/933-2aa84b6f
