--.--.-- / Top↑
P1050694.jpg

あっ!ヘリコプターだ!!

テレビ取材のヘリでした。

4/30の出来事です。
家族+ジジババと車にて秩父市羊山公園に行ってきました。

私自身、3年振りの訪問です。
[芝桜に関する過去日記]


今回は横瀬町に駐車しました。駐車場料金は500円。
それ+入場料300円を支払い入場。入場券に絵葉書3枚セットが付いてきます。

お目当ての芝桜!ところどころ満開です!
P1050700.jpg


独特な匂いがあります。
間近で見ると尚更そのように感じます。
P1050701.jpg


今回感じたのは以前訪れた時よりも、駐車場も遊歩道もかなり整備されていると思いました。
P1050702.jpg

P1050704.jpg


園内にいる羊を見たり、ゴザを敷いて休憩しながらおやつを食べました。
P1050708.jpg


ハート形
P1050711.jpg


芝桜エリアも年々広がってきております。
P1050712.jpg


大好きな武甲山をバックに。曇り気味で山頂は拝めず。
P1050713.jpg


帰路、武甲の湯付近の川にて鯉のぼり見物。
P1050714.jpg


帰宅して、ペンギンのおもちゃになぜかバカ受けの息子(笑)
P1050726.jpg


少々曇り空でしたが逆に暑すぎず快適な気候でした。
このあとランチへ。少しだけ続きます。
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/935-d9a6221e
