--.--.-- / Top↑
F1000507.jpg

今回も見づらい写真でスミマセン。


見慣れない回転寿司店があると立ち寄りたくなりませんか?

芝桜見物の後、ランチを食べに飯能市の回転寿司屋さんへ。

オープンしてそんなに経っていないらしい『ダイマル水産』というお店へ初訪問しました。
がってん寿司のグループと同系列のようです。

ここの売りは、北海道産の魚介類が多い点です。
値段設定は主に百五円と百五十七円です。

メニューの一部①
にしん、ほっけなんていうのもあります。
F1000504.jpg

・ほっけ
F1000510.jpg


メニューの一部②
じゃがバター、いかめしもあります。
F1000505.jpg

メニューの一部③
旭川らーめん、北海道ちーずケーキなんていうのもあります。
F1000506.jpg


他に食べたお品の一部。
・クジラ
F1000508.jpg

・ジンギスカン
F1000509.jpg

・生ほたるいか
・ぼら
その他写真無しです。

お店入り口の手書きボードには、
『宮城県、福島県、茨城県の魚介類は提供しておりません』
そんな事が記載されていました。。。

尚、お店の場所はR299沿い、元かっぱ寿司だった場所です。



おまけ

くすぐりに弱い息子・・・
F1000514.jpg

前転しそうな息子!
前転または、逆立ちするかと思った(笑)
F1000520.jpg
2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/936-25448e70
