--.--.-- / Top↑
P1050729.jpg

我が家に新たなマシンがやってきました!

「マルイシ フラッカーズママ」

ご覧の通り子供乗せ自転車です。

とある筋よりゲットしました。ありがとうございました~


ふーちゃんが生まれてから、この手の自転車は以前から気になっていた存在。
後乗せと前乗せがあり、コチラは前乗せタイプです。
乗用シートはバイクヘルメットでもお馴染みの「OGK製品」です。


P1050738.jpg
早速乗せて近所を試走しました。
乗せる瞬間は嫌がっていましたが、一度乗せるとゴキゲン。
さらに自転車が走り始めるとニコニコ!
バイクに乗っている気分?景色もゆっくりと流れるから楽しいのかな?
すれ違う自動車に手を振りまくっていました!

ちなみに前輪24インチ、後輪26インチ
低重心ですし、ハンドルがふらつきにくく出来ている感じです。
3段ギヤ搭載。


P1050779.jpg
後日、怪我や事故が心配なのでヘルメットを購入。
アンパンマンのヘルメットです。

次回は親子3人(自転車2台)でサイクリングしようかな。


※「育児」「自転車」どちらのカテゴリーに掲載するか迷いましたが、「自転車」に掲載します。
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/939-17a9bd87
