--.--.-- / Top↑
表題の通りです。

私はドコモユーザーです。
FOMAでも問題なかったのですが、本体価格がたいして変わらないからスマホに機種変更!

テンキー付の機種「AQUOS スライダー」にしました。少し前のモデルです。
しかしながら結局はタッチパネルも使うようです。
とにかくタッチパネルがやりづらいです!
携帯メールの打つ早さは自信がありましたが、このタッチパネル方式は厳しいデス・・・

それと、正直、パソコン苦手な私のような人には意味不明な点も多いと思います。


私は、おさいふケータイとかの機能は全く使用しませんので、スマホの利点はフルブラウザOKなところぐらいかな!?

しかし基本使用料高すぎだね・・・

たかが携帯、されど携帯にお金掛けたくありません・・・

2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/940-df7bfecb
