--.--.-- / Top↑
ふうちゃん自転車1securedownload

消防車、救急車が大好き♪

先日の出来事です。
息子ふーちゃんを子供乗せ自転車に乗せて、お出かけしました。
お母さんが漕いだり、途中で私に交代したりしました。
アンパンマンのヘルメットにも慣れて来たようです。
前回の自転車納車時の日記


距離にして約6KMくらいは走ってきました。
ふーちゃんは途中で寝てしまいました。
乗車シートの中でうとうとするもんだから、頭をゴチンゴチンしていました(笑)
でもヘルメットに守られているせいか、起きませんでした。


そうそう、私の自転車は・・・
ブログ初掲載のコチラ!!
P1050542.jpg

マウンテンバイクです。
ほぼ新品同様。「あさひ」製品です。
18段ギヤ、リヤサスペンション装備。
友人からタダでゲットしました。ありがとー!

マウンテンバイクと、子供乗せ自転車でサイクリングという異色の組み合わせ(笑)

いずれは親子3人、1人一台づつでサイクリングに行きたいものです。
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/944-0b662c17
