--.--.-- / Top↑
ryuuka3securedownload.jpg


『鶏の唐揚げ定食(980円)』

・鶏の唐揚げ
・らーめん(醤油、豚骨、台湾から選択可能)
・ご飯
・サラダ
・卵スープ
・揚げ餃子
・春巻き
・杏仁豆腐
・おつけもの


ボリューム満点の定食です。
特筆すべきは、唐揚げのサイズがメチャメチャ大きい!
しかも6個!まさに唐揚げの山!!
ryuuka2securedownload.jpg

ご飯にのっけた状態
モモ肉です、皮がパリパリ、中身はジューシーです。濃すぎない味付け、コショウがまぶされております。
りゅうかsecuredownload


別の日に、炒飯も食べましたがあっさりして美味しい。
ごちそうさまです~♪
次回は台湾の名がつくお品を食べてみたいと思います。

さて、お店の事を書きます。
私の住んでいる埼玉県で最近、中華料理店やタイワン料理店が相次いでオープンしています。
元コンビニの空き店舗にオープンする例が多いような。
コチラのお店もそういった形態です。

食べ放題コースもあり。



~台湾料理 龍香~

住所・・・埼玉県入間郡毛呂山町長瀬249-5(県道30号沿い)
営業時間・・・11時~14時30分
       17時~12時 
2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/948-adda1eb5
