--.--.-- / Top↑
ラゴム4securedownload

先日の出来事。

息子ふーちゃん、亀夫婦、ママ友達2組と「ラゴムカフェ」

というお店に出かけて来ました。
カフェの場所は、ときがわ町。
頻繁に通っている小道沿いなのですが、こちらのカフェ上記写真のように一見普通の民家ですし、草に隠れ?大変分かりづらいです。
今迄気付きませんでした。

ウッドデッキ
とても、まったり出来る空間です。
我が家の庭もこんな風にしたいなぁ。
ラゴム3securedownload

子供が遊べる乗用玩具が沢山あります。
室内は2部屋に分かれており、和室の方では子供の好きそうな本屋やおもちゃがいっぱい!!
ラゴム2securedownload

ふーちゃんは、お子様ランチ
親はチキンなどのプレートを頂きました。
とてもヘルシーなお食事です。
おいしかった♪
ラゴム1securedownload



~DATA~
ラゴムカフェ
住所・・・埼玉県ときがわ町五明630-1
2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/950-52c0195e
