--.--.-- / Top↑
本日のランチは古都へ行きました。
古都のサイト閲覧者限定メニュー

『突然メニュー』を食べてきました。
お値段980円


今回初となるそのメニューの内訳は、

・チキンカツカレー
・イカフライ
・エビフライ
・スクランブルエッグ

その他、デフォルトのミニたぬきうどん、
肉ジャガなどの副菜が盛り沢山です。

1枚目
古都突然1securedownload

2枚目 あまりの迫力にびびってしまいピンボケ(笑)
だって、お盆3ツですから!!!!!
古都突然2securedownload

古都のカツカレーを見ると、以前食べた大ボリュームの『カツカレー』を思い出します。
しかし、今回のチキンカツカレーは以前のものよりもかなりボリュームが抑えられており、少々安心しました。
カレーのルーにはチキン、ポークがタップリ・・・


でもでも・・・副菜だけでも物凄い量!!+フルーツ

古都でスクランブルエッグを食すとは面白い気分です。



かなり苦戦しながら完食!!!

ごちそうさまでした~♪


ちなみに、この品を食べたのはこの日の私が第一号だそうです。

尚、3日間限定品だそうです。
今回は、27日、28日昼、29日です。
しかも一日限定数も決まっております。

つまり、あと残り2日間で終了!!

食したい方はお急ぎを(笑)!
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/951-5583520c
