--.--.-- / Top↑
P1060150.jpg
先日の出来事。

越生町の「あじさい祭り」を見るべく、あじさい山に行きました。

が、雨足が強くなり途中で行くのを止めて引き返しました。

写真は、あじさい山入口の時計台です。良い感じでしょう!?

あじさい山の詳細はコチラ→ (越生町のサイト)

ちかくの、とある場所に寄り道。
ふーちゃん、初の雨カッパ着用です。
ちなみにトーマスの雨カッパです。
P1060159.jpg


あっ!!!
P1060155.jpg


何やら発見したようです。

それは・・・

「おっ!!!」

小便小僧です!!!

久しぶりに見に来ました。

ふーちゃんは初めて。

P1060152.jpg


今日は小便が流れていません(笑)
近くより撮影
P1060151.jpg


お隣には、なぜか猿もいます!
しかも揺らすと猿が動きます(笑)
P1060153.jpg


案内看板
正式名称「赤坂沢の小便小僧」
それによると、20年も小便を流し続けているそうです。
が、最近は出ない(土砂が詰まったりして)事も多いそうです。
P1060161.jpg


小便小僧の奥にある滝?ダム?を眺めるふーちゃん。
P1060160.jpg
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/952-bfff4009
