--.--.-- / Top↑
しばかり1securedownload

我が家の庭の芝。

今までは手動芝刈り機で刈ったり、電動刈り払い機で刈ったりしておりました。

そんな長時間作業より開放されるべく、某ルートにて新たな助っ人が仲間入りしました・・・

『リョービ LM-260』


しばかり2securedownload

電源コードを差し込んでいざ、スイッチオン!!

『シュイーン!!!!』

芝の上を進みます、おー!!
すごい!キレイに確実に刈れている!!
バリバリ刈れます♪
メチャクチャ楽チン!!
頭髪をバリカンで刈っている気分で楽しい!!

?坪の芝がわずか20分で刈れました!
(途中経過の写真はありません・・・)

今後の芝刈りが楽になりそうです。
中古品ですがとても重宝します。

ところで皆さんは刈り取った芝は捨てていますか?
我が家では庭の隅に積み上げております。時々肥料代わりや、敷き藁がわりに使用しております。
他に何か用途ありますか?


じんじゃsecuredownload

『高麗神社 神社エール』

発売元は高麗神社のある日高市にある長沢酒造です。

芝刈りで汗をかいた後の炭酸ドリンクはうまい!!!

昔、マンガ『こち亀』の中の神社にも同様の名前が書いてあったのを思い出します。
(長沢酒造神社エール紹介サイト)
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/955-7fbaf4c3
