--.--.-- / Top↑
コトタンタンメン3securedownload

木曜日のランチ

期間限定メニュー
7/25~8/15  

「坦々ザルラーメン」745円

私は辛い食べ物が苦手ですが、食べて見ました。
ピリカラで熱々のつゆには、お肉、お野菜が入っております。

麺のアップ!
かなりの量です。
細麺はツルツル、しるが絡みやすくて食べやすい♪
辛いですが、一般の辛い物が食べられる方でしたら大丈夫かと思われます。
尚、辛さの足りない方は卓上の七味唐辛子をドバッと投入して下さい。
(オーダー時に辛さ調整可能です)
コトタンタンメン2securedownload


自家製キュウリの入ったサラダをいただきました。
自家製、いいなぁ・・・ウチもまた野菜を作らねば・・・

もちろん、お通しも付きますよ。
辛いのを食べている最中の箸休めに、甘い味噌おでんは最高!!
フルーツもいただきました。

大ボリュームの麺!フランチャイズのラーメン屋さんのつけ麺に例えるならば、その3倍はありそうな量です。
おいしくごちそうさまでした~
(^o^)丿

猛暑だとどうしても食欲が落ちます。
でも、たまには体が暖まるものを食べるのも良いですね。
これで夏バテしないかな!?
ことたんたんめん1securedownload
2012.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/962-1c6d863b
