--.--.-- / Top↑
ウエルサンピア1securedownload

短い盆休みの初日
12日、家族で越生町の「ニューサンピア越生」のランチバイキングに行ってきました。

前髪がタレントの原西みたいな息子(笑)
uerusannpia2securedownload.jpg

紹介が遅れましたが、ここは、以前は厚生年金休暇センターでした。
昔、今のように日帰り温泉が少なかった頃にも、ここは日帰り入浴が出来たので便利だった記憶があります。
確か、内湯のみで「トロン温泉」と銘打っていたような。
今でも日帰り温泉やテニスやプールなどが楽しめます。

今回のランチバイキングは基本的に土日とか、夏休み期間の開催のようです。
もし行かれる方はご自身で施設にご確認下さい。
大人1400円
子供700円
画像の他にアイスクリーム、プチケーキなどもあります。
お値段はドリンクバー込みです。
(公式サイト)

情報元は、くいしんぼサンでした。ありがとうございました。(くいしんぼサンのブログ)
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/963-f001dc1e
