--.--.-- / Top↑
P1060850.jpg

10月21日
息子が2歳になりました♪

現在の身長、約90cm
お会いする人達から、
やたらと「大きい」 と言われます。
そして「パパ似」と言われます。



以下、ここ数ヶ月の写真を並べます。
おもちゃの線路を首に巻きつけて変な踊り(笑)!!
P1060799.jpg


帽子を被り、リュックを背負いお出かけ!
行って来ま~す!
P1060811.jpg


最近、親や周りの人々に飲食物を分けてくれます。
コレはテレビ画面の中のウサギに飲み物を飲ませています。
P1060845.jpg


イナイイナイばー!
201210161securedownload.jpg




のりもの、新幹線大好き!
コレはマクドナルドのハッピーセットのオマケの、プラレール。
P1060843.jpg


全種類制覇!
普段はめったにマクドナルドは食べませんが、やられました・・・
そう、気付いたら親が集めたくなりましたよ(笑)
車両により、色んな仕掛けがあります。
例えば、ライトが点灯したり、走行音が鳴ったり・・・
P1060942.jpg



とある日、
時々遊びに行っている保育園のうんどうかいへ!
未就学児童対象の「かけっこ」に出場させていただきました♪
緊張した面持ち!?
201210ウンドウカイsecuredownload


親も並走状態?にてゴール!
商品をゲット!!やったね~(^。^)
P1060830.jpg


そのかけっこを支えた足元には、ナイキ!
友人より頂きました。ありがとうございました。
※・・・おとうさんよりもイイ靴を履いています(^_^;)
201210うんどうかい2securedownload



乾燥機を使うべく、レインウェアー着用してコインランドリーへ。
「ふーちゃん何歳?」
「二歳!!」のごとく、指が二本出しています♪
201211koinsecuredownload.jpg

鶴ヶ島運動公園へ
P1060747.jpg

近所の公園へ
ユンボー操作もばっちりだゼ!!
201211moritosecuredownload.jpg




とある日、親戚のお見舞いに行った帰路に、「京王れーるランド」へ。
入場無料です。
reirurando03securedownload.jpg

大量のプラレールに大興奮のふーちゃん
レイルランドsecuredownload


Nゲージの巨大ジオラマ!
reirurando02securedownload.jpg

ダー岩井さんに教わりました。
情報ありがとうございました。(公式サイト)




スーパーの遊具コーナーの新幹線
P1060749.jpg


本物を見せに大宮駅へ!
P1060756.jpg


はやて?
P1060768.jpg


MAX
P1060773.jpg


あさま?
P1060776.jpg

45分くらい見学しました。
発車時に手を振ってくださる車掌さんもいました♪


ランチ
東松山市にオープンした「森のめぐみ」
(公式サイト)P1060981.jpg






車、トミカも大好き!
ダー岩井さんよりいただいたトミカプレイマット。
これまたありがとうございます。
P1060793.jpg




お友達とコスモス畑へ。
※・・・おとうさんは同行していません(^_^;)
P1060849.jpg


P1060864.jpg


ついでに、ソバ畑も
P1060795.jpg





とある日、
ランチ
201211securedownload.jpg


ついでに熊谷駅へ。
またまたMAX
その内乗ろうね!
クマガヤsecuredownload




2歳の誕生日
ふーちゃんが主役です。王様(笑)!?
P1060899.jpg


あんぱんまん、新幹線・・・
P1060891.jpg


夜は不二家レストランへ。
ペコちゃんより祝福されました(笑)
大人はケーキバイキングも食べました(~_~;)
P1060906.jpg


食後は、歯磨きもしようね~
2本の歯ブラシで磨かなくても・・・(笑)
P1060955.jpg





2歳になり、ますます活動的なふーちゃんです。
寒くなってきたけど、アウトドア派でいこう!
トイレも頑張ろう!
P1060750.jpg
2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/978-397b6c0f
