--.--.-- / Top↑
P1070150.jpg

吉見町でクリスマスのイルミネーションイベントが開催!!
そんな情報を雑誌から入手し、家族3人で買い物を終えた後に見物に行って来ました。


ドラえもん
P1070119.jpg


あんぱんまん
P1070120.jpg


スゴイ!
吉見町の「よしみ」
P1070122.jpg


P1070131.jpg


P1070133.jpg


P1070135.jpg


P1070136.jpg


P1070142.jpg



右手は「スカイツリー」
左手は「氷の迷路」
P1070134.jpg


P1070128_20121209234439.jpg


P1070127.jpg


P1070125.jpg


いくつかあるイルミネーション内で、ふーちゃんは、コレが一番お気に入りだったようで、迷路内を奇声をあげながらずーっと走り回っておりました。
氷に見えますが、実は違います。ペットボトルなのです。
良いアイデアですね。
P1070144.jpg


P1070147.jpg


コチラは館内からの様子。
ここからでしたら寒さ関係無く見学可能ですね。
P1070149.jpg


かなり寒かったのですが、走り回る我が子は寒さ知らず!
まさに子供は風の子です。


P1070148.jpg

訪問時は、館内にて、ロビーコンサートも開催されておりました。

イルミネーションフェスタ10th anniversary & 吉見町 町制施行40th anniversary

開催期間・・・12/8~12/24
点灯時間・・・17~19時

詳細は・・・(吉見町のサイト)
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/986-0bfca0ee
